ゴルフ」カテゴリーアーカイブ

年に2回開催!!のわが社のゴルフコンペへ行って来ましたーー! 光丘カントリー倶楽部

どもどもーーー!(≧▽≦)
ご訪問ありがとうございますm(__)m

今回のおネタは ・ ・ ・

ゴルフネタ!!だーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーーーーっ

今回のゴルフネタはですねーーー ・ ・ ・

そう!

100切りへの一歩となるか!!

ラウンドネタでーーす!(≧▽≦)

そして、ついこないだ買って貰った、あのクラブ!!

ホンマゴルフ TW737 UT 22

のデビュー戦でもありましたーーー!(≧▽≦)

で、行ったのはつい先日!

年に二回(何故か夏と冬)開催されます、我が社のゴルフコンペ!!がありまして ・ ・ ・

それに参加してきた訳であります!!(≧▽≦)

で、そのコンペの会場となったのが ・ ・ ・

続きを読む

ホンマゴルフのTW737 UT 22℃ を打って見たら、凄すぎたーー!\(^o^)/

どもどもーーー!!(≧▽≦)
ご訪問ありがとうございますm(__)m

今回のおネタは ・ ・ ・

ゴルフネタ!!だーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーーーーっ

はい

今回のゴルフネタは ・ ・ ・

そう!

試打ネタ!!

はい

前回までの記事で誕生日にクラブと靴を買って貰っちゃいましたーーー!!って記事を書いたんですが ・ ・ ・

その記事は↓からどうぞ!!

クラブ

ゴルフシューズ

今回はその2つを実際に使ってみましたよーーー!!(≧▽≦)

て記事でございます

行ったのは、本日!

会社終わりにちょっと遠回りをしまして ・ ・ ・

行って参りました!

その行った場所は ・ ・ ・

距離はかなり短めだけど ・ ・ ・ 安さがかなりの自慢のゴルフ練習場!

その名も ・ ・ ・

ニュー堺ゴルフセンター

 

はい

この、練習場は、過去の記事でも一度ご登場している、私のホームグランド!!って言っても過言ではないくらい行きまくってる練習場です!

何故か?

それはですねーーー ・ ・ ・

距離は短いけども ・ ・ ・ 球がかなり安いから

どのくらい安いかと言うと ・ ・ ・

  • 平日 ・ ・ ・ 75球 500円
  • 土日 ・ ・ ・ 70球 500円

大阪ではかなり安い方でしょ??(≧▽≦)

まぁ、距離はあれですよ ・ ・ ・

過去の記事でもご紹介済みの ・ ・ ・

ユピテルのスイングトレーナーを使えばバッチシわかりますからね

その過去の記事はこちらからどうぞ!

そう!これを使えば、ある程度の距離はもちろんボール初速までわかりますからね(≧▽≦)

では、いよいよ  ・ ・ ・

誕生日に買って貰いましたこのクラブ!

ホンマゴルフ TW737 UT 22の ・ ・ ・

 

続きを読む

またまた、ゴルフシューズをゲット!! フットジョイ GREENJOYS

どもどもーーーー!!(≧▽≦)
ご訪問ありがとうございますm(__)m

今回のおネタは ・ ・ ・

はい

前回に引き続き ・ ・ ・

ゴルフネタ!!だーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーーーーっ

で、今回もゴルフネタはゴルフネタでも ・ ・ ・

ラウンドネタ!では無く!

購入ネターーー

はい

実は ・ ・ ・ 前回の記事で書きました誕生日プレゼントには ・ ・ ・ 続きがありましてですねーーー

前回の記事はこちらからどうぞ!

何と

クラブの他にもう一つ買って貰っていたんですねーーー!

そのもう一つの買って貰った物とは ・ ・ ・

ゴルフ場でラウンドする時に絶対にいる物の1つである、ゴルフシューズ!
その中でも、ゴルフシューズと言えばココ!!ってくらい有名なブランド!

それは ・ ・ ・

続きを読む

やっとこさ、欲しかったクラブ!をゲット! ホンマTW737 UT 22℃

どもどもーーーー!!(≧▽≦)
ご訪問ありがとうございますm(__)m

今回のおネタは ・ ・ ・

結構お久しぶり!!のこのおネタ!!

ゴルフネタ!!だーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーーーーっ

はい

今回のゴルフネタは ・ ・ ・ ゴルフネタでもラウンドネタでは無く!

かなりお久しぶりの購入ネタ!!

はい

先日ですね ・ ・ ・

私 ・ ・ ・ 遂に誕生日を迎えてしまいましてですね ・ ・ ・

何と

20歳になった訳でありまーーー ・ ・ ・ ・ ・   す ・ ・ ・ ・ 

なんちゃって汗

はい

遂に31歳になってしまいました ・ ・ ・ 

で、そのお祝いにですね ・ ・ ・

我が愛しの相方さんに誕生日プレゼントを買って貰ったって訳であります

自分の中ではもう何を買って貰うかは完璧に考えてたんで ・ ・ ・

まずは誕生日プレゼントを買いにお店へ ・ ・ ・

そのお店は ・ ・ ・

ゴルフ用品買うなら絶対ココがおススメ!!な私の超お気に入りのお店!!

その名も ・ ・ ・

続きを読む

かなり久しぶりのラウンドへ行って来たーー!  池田カンツリー倶楽部

どもどもーーーー!!(≧▽≦)
ご訪問ありがとうございますm(__)m

今回のおネタは・・・・

かなーーりお久しぶりのこのおネタ!

はい

ゴルフネタだーーーーーーよーーーーーーーーーーーっ

はい

4連休2日目は・・・・

かなりお久しぶりのゴルフのラウンドへ行って来ましたーー\(^o^)/

いあーーー

2月の終わりにラウンド行ってから行って無かったんで、3カ月ぶり?くらいにラウンド行って来ましたよ!

そう!

100切りへの挑戦

で、その行ったゴルフ場は・・・・ 続きを読む

ユニクロのヒートテックの超極暖(ウルトラウォーム)をゴルフのラウンド時に着てみた(≧▽≦)

どもどもーー!\(^o^)/

何と!!

今日で2月も終わりですよーーー!!\(^o^)/

ホンマ早い・・・・

こんだけ早いんだから・・・

早く暖かくなってぇーー(T_T)

てな訳で・・・・

 

今日はゴルフネタ・・・だよーー!\(^o^)/

と言いますのも・・・

この記事で紹介したユニクロのヒートテックウルトラウォーム(超極暖)を着て今年のゴルフ初ラウンドをしてきましたーー\(^o^)/

ってこの記事でゴルフの事は書いてますけどね汗
で、このユニクロのヒートテックウルトラウォームを着てゴルフをラウンドした感想は・・・
ヤバいです!

このユニクロのヒートテックウルトラウォーム(超極暖)

めちゃくちゃ暖かいです!!

ゴルフ場の気温が朝の開始時で1℃くらいだったんですが・・・・

まったくもって寒さ感じず・・・

むしろ暖かい!

保温性もあるので、冷えたりすることもなく・・・常に快適な温度で冬のゴルフを楽しめましたよーー\(^o^)/

マジでこの価格でこの暖かさはすごい!!

ホンマ外での仕事の方や、ゴルフ等にもかなりおススメな商品な事には間違いないですね!!\(^o^)/

いあーーー

これから冬のゴルフのお共になりそうです(≧▽≦)

ホンマ今から冬はだんだん終わっていきますが・・・

もし買うか迷ってるそこのあなた!!

買っといて損は無いですよ!

マジで普通に温いですから!!(≧▽≦)

自分、もうこれなしで冬のゴルフ場いけないです・・・汗

それくらい、温かったです

以上!

 

ユニクロのヒートテックウルトラウォーム(超極暖)を着てゴルフをしてみた感想でしたーーー\(^o^)/

 

けど、ホンママジでおススメでっす(≧▽≦)

今回紹介した品物は・・・

ユニクロのヒートテックウルトラウォーム
全国のユニクロ、またはユニクロの通販サイトで売ってまーーす\(^o^)/

2017年初ラウンド!! チェリーヒルズゴルフクラブ

どもどもーー!\(^o^)/

今月も残すところ後・・・何と!!

2日!!(゚д゚)!

ホンマ早いわーーー!

二月は逃げるってホンマめちゃくちゃ上手い事言うてるよなーーー(≧▽≦)

てな訳で今回も!!

ゴルフネタだよっ!!

はい!

こないだの記事でも言うてましたゴルフのラウンド行って参りましたーー\(^o^)/

行ったゴルフ場は・・・・

チェリーヒルズゴルフクラブ

ここのゴルフ場はかなり有名な設計者がコースを設計したらしく、奥深いゴルフが楽しめるそうで・・・

そして!!

ここのゴルフ場!!

私にとってはかなり因縁深い場所でして・・・・

それはなぜか??

え?

そんなんどうでもいい??

まぁそんな事言わんと聞いてってーー(≧▽≦)笑

何故か・・・

それは・・・・

私のゴルフ初ラウンドのゴルフ場なんです!!

そう!

あのありえないスコアをたたき出したゴルフ場・・・

そのリベンジもかねて行って来ましたよーー\(^o^)/

でいきなりハプニングと言うか・・・

そう!

今日のゴルフは朝の9時30分スタートだったんですが・・・

何と!

ゴルフ場に着いたのが・・・・9時10分・・・・

ギリギリやん!!(T_T)

まぁみんなで一緒で行ったんで、一人遅刻とかじゃなかったんですが・・・

それでもかなりばたばたでした汗

本当は・・・パターの練習とかしたかったんですが・・・

とういうかここのゴルフ場練習場もドライバー打てたり・・・アプローチの練習が出来たり、バンカーの練習まで出来ちゃうらしいんです・・・・

まぁギリギリだったんでそんな練習してませんがね(≧▽≦)笑

そしてここのゴルフ場・・・

ゴルフ場の敷地に入る前に入国審査的なものがあるんです!

昔のゴルフ場はどこでもあったらしいんですが・・・

今となってはそんなに無いかなり珍しいタイプ

そんだけキッチリしてるって事でしょう(≧▽≦)

で、慌てて準備して・・・

パターの練習等する暇もなく・・・

いざティーグラウンドへ・・・

さぁ始まりますよーーー

100切りへの一歩が・・・・(≧▽≦)笑

で!

朝一のティーショット!!

水曜日の練習の通りのイメージでスイング!

・・・・・

!!(゚д゚)!

なんと!!

思いっきり左へひっかけるという事態に・・・・(T_T)

まぁ理由は明確なんです!

水曜日の練習のイメージってのは・・・・バックスイングから手打ちから腰と足をつけるってイメージやったんです

そう!

明らかに手打ちが勝ってしまい・・・見事に左へ・・・

ただ・・・水曜日の練習の時は同じ感覚で真っすぐ飛んでたんだけどなぁ・・・

って思っても・・・後の祭り・・・

まぁ次だ次・・・

で、結局その一番ホールは・・・セカンドって言ってもプレ4でプレー再開なんで・・・4打目ですが・・・

まぁ見事にミスショット・・・

結局・・・朝1の1番ホール、パー4の所9打も叩いてしまうという大参事・・・・(T_T)

・・・・

で結局二番ホールもドライバーひっかけ・・・

しばらくこんな状態が続き・・・

5番ホール

かなり体も温まってきたというか・・・

熱くなってきたので・・・かなり着こんでた服を一枚脱ぎ・・・

今度は右を狙いティショットをスイング!!

すると・・・

!!(゚д゚)!

何と!

当たりはかなり芯をくっていい当たりなんですが・・・・

いつもの球筋に・・・

そう・・・

スライス気味のフェードが出まして・・・

見事にOB・・・

今日こんなんばっかやなーーーと気持ちが折れそうになり・・・

けどまぁ何気にパターが良かったりアプローチが自分の思う通りの球が打てたりと何気に変なバランスを取りながら・・・午前中を切り抜け・・・

結果・・・

前半・・・61という何ともふがいないスコアに・・・(T_T)

そしてここのグリーン!

今の自分からするとめちゃくちゃ難しい・・・

早いわ・・・かと思ったら遅いし・・・切れるかなとも思って打つと切れないし・・・

きれへんやろって思って打つと切れるし・・・

訳わからへんやーーん(T_T)

まぁただ自分がへたっぴーなだけなんですが・・・

で、前半が終了し・・・

お昼ご飯ターーイム!

いつものごとくメニューとにらめっこターーイム!が始まり・・・

今回頼んだのは・・・

ビフカツオムハヤシ!

何かみるからに美味しそうだったもんで(≧▽≦)

普通に美味しかったです(≧▽≦)

で!

お昼から気持ち入れ替えて後半戦開始ーー!

お昼一番目のティショットは・・・

まぁ見事にチョロが出ました・・・・(T_T)

こんなん出たの・・・

何カ月ぶりやろ・・・ってくらいに出たなーー汗

で悪いイメージは続くもので・・・このホールもかなり叩き結局パー4の所8打・・・

ダブルパーやん!

まぁここもパターは良かった・・・

ただアプローチはダメでしたね・・・

1寄せ2パターの場面で2寄せ2パターでしたからね・・・(T_T)

 

で、後半も進み・・・

ふたを開けてみると何と!!

後半・・・63打も叩くという・・・大惨事ではすまないくらいの大惨事・・・(T_T)

結局100切りなんて夢のまた夢・・・

124打も叩いてしまいました・・・(T_T)

ホンマ、ラウンド中・・・俺もうゴルフやめよーーーって思ったか・・・

てかホンマにこんなんで100切れるのか・・・とも思ったりね汗

けど!

今回のラウンド!!

スコアは悪かったですが・・・

得た物はかなり多かったラウンドでした\(^o^)/

まずパターがそれなりに良かったこと・・・パターのコツを少し掴かむ\(^o^)/

そして、アプローチ!

狙い方や、ライの状況(下がり上がりなどのライの打ち方)のコツもつかみかけ・・・どう練習したらいいのかがわかった気がします

そして、アイアンとドライバー

この二つは今取り組んでる練習をもっとやって体に馴染ませれば問題無いだろうって事がわかりました\(^o^)/

まぁこの先まだまだ追加して行かなきゃいけないでしょうけど・・・汗

まぁ正直今はまだ未完成なのでね・・・汗

そんなこんなでスコアはボロボロでしたが・・・収穫はかなりあった・・・とういうかありすぎたラウンドでしたーーー\(^o^)/

この経験活かして練習だーーー\(^o^)/

 

 

今回行ったゴルフ場は・・・

チェリーヒルズゴルフクラブ
兵庫県三木市細川町細川中字道重1200−23

人生初のショートコース つるやゴルフ神崎川

どもどもーー!\(^o^)/
ご訪問ありがとうございますm(__)m

昨日に比べて今日はまだ暖かいですなぁーー\(^o^)/
朝は結構寒かったですが・・・・汗

てな訳でございまして・・・・

今日のネタは・・・・

てか今日も!!

ゴルフネタだよっ!!\(^o^)/

はい、タイトル通りですね・・・

人生初、いあ・・・ゴルフ人生初のショートコースデビューをしてきましたーー\(^o^)/

え?

順番が逆やろ?って?
普通に先にショートコースデビューしてから本番のラウンドデビューやろ??って?

そんな事はしらーーーん!!

まぁそこは置いといて・・・

なぜショートコースデビューしたのか・・・と言いますのも・・・

何と!!

あんだけ寒い時期にラウンドは嫌だと言うときながら・・・・

今週末にラウンドの予定が入ったんですねーーー

なので、会社を有給で休みーーー・・・

平日なら空いてるだろうと思い・・・

まさに今日!

ショートコースデビューしてきた訳であります(≧▽≦)

ちなみにおニューのアイアン!

そう!

この記事で買った、―AXEL BL―アイアンとこの記事で買いました・・・ODYSSEY(オデッセイ) – パター – ホワイト・ホット RX 9のデビューでもありました\(^o^)/

で!

行った場所が・・・・

 

続きを読む

またまた購入! 今度はキャディバッグじゃなく・・・クラブケースだぁーー!(≧▽≦) USアスリートクラブケース

どもどもーーー!\(^o^)/

ここ数日・・・暖かくなったーー\(^o^)/

・・・・

と思えば急に寒くなったり・・・

昨日はめちゃくちゃあたたけぇって思って喜んでた矢先の今日の雪・・・・

一体何なんだーーー!!( `ー´)ノ

となっております・・・YUKIでっす\(^o^)/笑

てな訳で・・・

今日はゴルフネタだよっ!

ブログ始めてから、初めて絵文字の存在に気付いて・・・・試しに使って見ましたーーー\(^o^)/笑

これから、ちょこちょこつかおっかなーーー(≧▽≦)

女子力アップーー(≧▽≦)笑

って私、男ですけどね・・・(・ω・)

んで・・・

ゴルフネタ・・・

そう!
タイトル通り!

またまたある物を購入しちゃいましたーーー\(^o^)/

そのある物とは・・・・

はい!

クラブケースでーーす(≧▽≦)

こないだキャディバッグは買ったってのは書きましたが・・・・

これです!

それとはまた別の物です(≧▽≦)

え?

キャディバッグあればそんなんいらんやん?

ええ!

いらないですよ!!笑

けど、良いんです!

だってーーー・・・・

練習(打ちっぱなし)行く時に毎回キャディバッグ持っていくのめんどくさいんだもーーん!(*´з`)笑

なので、クラブを数本いれて持ち運べるクラブケースを買ったんです(≧▽≦)

買ったクラブケースは・・・・

 

USアスリートクラブケース

中々にええ感じでしょ?笑
しかも!

これ楽天市場で買ったんですが・・・

3000円ですよ?

ちょうど、私の楽天ポイントがですねーー

3000ポイント貯まってたんですよーー(≧▽≦)

なので・・・

実質タダーーー(≧▽≦)

無料でクラブケースゲットーーーしたわけであります(≧▽≦)

実際に見てみると・・・・

うん!

ちゃんと筒状になってるしええ感じちゃう?

と思い、中を確認だぁーーーでケースのチャックを開けてみると・・・・
・・・・・

 

・・・・・(゚д゚)!

 

何と!

↑の画像の通り・・・ケースの継ぎ目?の部分が何とマジックテープっていう・・・笑
まぁ安いし仕方ない仕方ない(≧▽≦)

それ以外は結構しっかりしてて、全然使えますからね(≧▽≦)

で、早速いつも練習に持って行ってるクラブがちゃんと入るか確かめてみることに・・・

まずはドライバー!

過去の記事でも紹介した、僕ちゃんのお気に入り

ホンマのTW737 455 ドライバー

で、お次にユーティリティーの19℃

こちらも過去に紹介済みのアメリカン倶楽部のブラスタースーパーハイブリッド ブイフォー スピード マックス レッド

そしてお次にアイアン

過去に紹介したつるやのアクセルBLアイアンからSW、PW、9番に6番の4本
の合計6本

で入れた状態がこちら・・・・

うん
バッチリ6本入ったし、収納はええ感じ!(≧▽≦)

これで、3000円はかなりのCP(コスパ)ですなーー\(^o^)/

マジックテープじゃなかったらいう事無しやったのになぁ・・・

まぁそこは仕方ない仕方ない・・・

けど、これが実質タダで買えたんやし・・・ええ買い物したわーーー\(^o^)/

よーーし!
これでもっと練習して目標の100切りだぁーーー\(^o^)/

 

やっとこさ・・・キャディバッグをゲットーー!\(^o^)/ そして、クラブセッティング公開(≧▽≦)

どもどもーー!\(^o^)/

今日はあいにくの雨でしたが・・・

寒さはまだというか・・・かなりマシでしたねーー(≧▽≦)

このまま暖かくなってーーー!(≧▽≦)

って思ってたら・・・・明日からまた寒くなるみたいなこと天気予報で聞き・・・

えーーーー!!(゚д゚)!

ってなってた、YUKIでっす(≧▽≦)

 

てな訳で前置きを置いといて・・・

今回は・・・ゴルフネタだよーーー(≧▽≦)

はい
ついこないだにゴルフのアイアンセットを可愛いーーー店員さんが居てる、つるやゴルフで買った記事がありましたねーーー(≧▽≦)

はい!
実はこの時にですねーーー

何と!

キャディバッグもついでに一緒に買ってたんです(≧▽≦)

いあーー
だって今までは父親のやつを借りてたんでね汗

さすがにそろそろキャディバッグも新調しといた方がいいやろーーで買っちゃいました(≧▽≦)

もちろん!

このキャディバッグ買った時、つるやの可愛いおねーさんがついてくれてましたよ(≧▽≦)笑

って、別に可愛いおねーさんに言われたから買ったんとちゃいますからねーーー(*´з`)笑

で、キャディバッグ自体にそんなこだわりも無かったので・・・とりあえずどれが良いか聞いて・・・

まぁこの時も、マニュアルがすごいのか・・・店員のおねーさんがすごいのか・・・

ものすごーーく、親切にやさしーーく教えてくれました(●^o^●)笑

で、ここに置いてあるのが、今セール中で半額になってますって言ってたので、とりあえずそこから選ぶことに・・・

で、色々考えた結果・・・一応アイアンのブランドと揃えとくかーーー!ってなり、アイアンセットと同じブランドのキャディバッグを選んでみやした(≧▽≦)

他にも有名どころでキャロウェイとかアディダスとかあったんですけど・・・やっぱ揃えてる方がええんちゃう?

ってのと・・・このブランドのキャディバッグ誰も持って無いやろーーー!(≧▽≦)

て感じで選んじゃいました

だって、この名前のキャディバッグ・・・ゴルフ場でも練習場でも見た事ないですからね(≧▽≦)笑

そして、ネームをうってもらい・・・

そのネーム作るのに10日ほどかかり、送ってもらうように手配して貰って・・・

それが今日届いたという訳です(≧▽≦)

で、届いた誰も持って無いであろうキャディバッグがこちら!!

アクセルキャディバッグ

知ってる人は・・・つるやかよーー
とか思うでしょ?笑
良いんです!
だって、誰も持って無いし、持って無いから自分のんってすぐにわかりますからね(≧▽≦)

で、中はこんな感じ

そして、ここでトラブルというか・・・うっかり?が発生・・

はい、届いたのを開けて・・・おぉーーとか喜んでたのは良いんですが・・・

ん?

あれ?

これカバーーは・・・・?

まさか・・・

カバー無しで使う物なのか?

いあいあ、まさかーーー・・・

けど、箱にも入ってないしなーーー

もしかして、お店が入れ忘れたとか?

って事は電話して確認せんとなーーー

で、電話しようとした時に・・・ふと思う・・・

これもしかして・・・

キャディバッグのどこかのポケットに入ってるオチちゃうのんーー?

で、とりあえず探してみると・・・

ガサガサ・・・・・・・・・・

ガサゴソ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

!! Σ(゚Д゚)

 

 

あったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ふぅ・・・

電話する前に気付いて良かったーーーー\(^o^)/

これ気付いて無かったらめちゃくちゃ恥ずかしいやつやん・・・笑

で、そんなカバーをつけたキャディバッグがこちら!

うん!
これでちゃんと持ち運びが出来る!!(≧▽≦)

そして!

せっかく自分のキャディバッグが手に入ったって事で・・・

今現在の私のクラブセッティングを公開しちゃいやーーす(≧▽≦)

って誰も興味ない?

まぁそういわずにーーー笑

折角キャディバッグにクラブつめつめしたんですからーーー\(^o^)/笑

ってな訳でとりあえず、ジャン!

まずはドライバー!

過去の記事でも紹介しました・・・
ホンマゴルフのTW737 455ドライバーー
シャフトはVIZARDのEX-C65のSR

そして、ユーティリティーの19℃


これも過去の記事で紹介した・・・
アメリカン倶楽部のブラスタースーパーハイブリッド ブイフォー スピード マックス レッド

お次にユーティリティーの22℃

これは父親のお古です(≧▽≦)
そして・・・これが何と!
今回買ったアイアンセットと同じブランド!
アクセルのユーティリティー
まぁ、かなり古いバージョンですが・・・
けどこのユーティリティーかなり良いです
振りやすくてかなり飛びます!

そして、お次がアイアン!

つい最近買いましたアイアンセット
この記事でもご紹介済みの・・・・
―AXEL BL― アイアン
番手は、6番からPWまでの5本と、SW1本の合計6本!(≧▽≦)
はい!
5番アイアンは私ほとんど使わないのできりました(≧▽≦)
そして、AWを使ったことないし、おそらくPWでいけるだろうってのでこれもきりました\(^o^)/

そして、最後にパター

これは去年のクリスマスにサンタさんから貰ったパター\(^o^)/笑
この記事ですね
フィーリングがばっちり決まったこのパター!
まだラウンドはしてませんが・・・恐らく次のラウンドでは大活躍する事間違いなしのパター!(≧▽≦)

 

合計10本のセッティングでーす(≧▽≦)

こっから増えるのかどうかは謎ですが・・・

とりあえずこのセッティングで100切り目指しま――す\(^o^)/

 

今回このキャディバッグを買ったお店は・・・

つるやゴルフ 本店
大阪府大阪市中央区本町3-3-5