月別アーカイブ: 2016年11月

吾作亭 アベノ店  天王寺

ども!\(^o^)/

今日から一週間始まっちゃいましたねーー

そして、今年の紅白・・・・

和田アキ子落選してたんですねーーーΣ(゚Д゚)

今日会社で知りました、YUKIでっす(≧▽≦)

 

 

ではでは、本題に

ちょっと前に相方さんと天王寺で遊ぶことがあったんで、その夜ごはんに前から行って見たかったあるお店に行って来ちゃいましたーー\(^o^)/

 

 

 

その名も・・・

 

続きを読む

またまた焼肉だぁーー!\(^o^)/  焼肉みの吉 大正

どもーー!\(^o^)/

今日は花金ですねーー(≧▽≦)

皆さんは金曜日の夜に遊びに行ってるんですかねーー?

自分は、家で呑んでましたーーー(≧▽≦)

で、今日のおかずに刺身があったんで、この刺身でお茶づけしてました(≧▽≦)

そう!
嵐山の日記で書いたあの、梅昆布茶を使ってお茶づけしてみました(≧▽≦)

いあーーー
めちゃくちゃ旨かったですーーー(≧▽≦)

ホンマお店のお茶づけちゃうん?ってくらいに・・・

いあ、ここ最近で一番の感動を覚えるくらいに旨かったですわーー(≧▽≦)笑

 

 

 

ではでは、本題に(≧▽≦)

昨日なんですが・・・

会社の若い世代(アンダー40)で焼肉を食べに行ってきました(≧▽≦)

もちのろん!会社のお金で(≧▽≦)笑

で、行ったお店は・・・・

続きを読む

ホンマTW737の455ドライバーのラウンドーデビュー\(^o^)/ 大宝塚ゴルフクラブ

どもーーー!\(^o^)/

今日は祝日だーーー(≧▽≦)

休みだ休みだぁーーー\(^o^)/

って事で、今日は約一月ぶりにゴルフのラウンドに行ってきましたーーー

これで、ゴルフ始めて8回目のラウンドでっす(≧▽≦)

4月から毎月行っております、はい(*’ω’*)

これが多いのか少ないのか普通なのかはわかりませんが・・・

やっぱゴルフのラウンドは楽しいねーー(≧▽≦)

で、行った場所は・・・・ 続きを読む

紅葉を見に・・・・パート2!!(≧▽≦)   おうすの里 嵐山店

ども!
今日で今週も二日目!

今日は仕事終わりにジムでバッチシ筋トレしてきましたーー(≧▽≦)

体重の方は・・・・

何と!(;゚Д゚)

やっと?停滞期が終わったのか・・・

それとも出るものが出てただ減っただけなのか・・・

健康診断の時から約-1キロの70キローー(≧▽≦)

まぁどっちにしても、この調子でダイエット頑張るぞーー!

 

で、ここからは皆さんお楽しみ(≧▽≦)

え?

別にお楽しみじゃない?

まぁそう言わずに見っててよーー(・ω・)笑

 

とゆー事で続きでっす(≧▽≦)

有名なトロッコ電車に乗りに行こうとルンルンで切符売り場まで行ったんですが・・・

何と!(゚д゚)!

切符が売り切れ!(T_T)

しかも、このトロッコ電車一時間に一本しか無くて・・・(;´∀`)

更に!(゚д゚)!

3時間先まで売り切れとゆーーー(T_T)

・・・・・・

 

一瞬せっかくやし、待とうか・・・と考えたんですが、きっぱり諦めましたーーー\(^o^)/

で、ぶらぶら竹林を歩いて元の阪急嵐山駅に戻ることに・・・

で、戻る途中に何かええ感じのお土産屋さんみたいな、梅干しやさん?みたいなの見つけたんで、お邪魔しました(≧▽≦)

続きを読む

オムライスが食べたくて・・・  北極星 心斎橋本店

ども!

今日は朝から寝坊してしまいました、三十路男でっす(T_T)

あ!
仕事に遅刻はしてませんので、ご安心を(≧▽≦)笑

 

では、何に遅刻したかというと・・・

いあーーー

ダイエットの一環であるジョギングに行く時間に遅刻というか起きれなかったんですねーー汗

とゆーのも、目覚ましセットして寝た筈なんですが・・・・

 

なぜか目覚ましがならず・・・(T_T)

 

起きると・・・(゚д゚)!

 

フツ――に起きる時間過ぎてるやん!!(゚д゚)!

 

これもう走りに行くの無理なやつやんーー!!(T_T)

てな感じで朝からテンション下がってました笑

 

 

 

ではでは、本題?に・・・

こないだ事なんですが・・・

ランチにオムライスが食べたくなりまして・・・

相方さんを連れて、オムライスを食べに行って来ました(≧▽≦)

その日は待ち合わせがいつもよりちょこっと早めだったので、並ばずに行けるかなーーって思って

いざしゅっぱーーつ!!

 

向かった先は・・・

 

続きを読む

アメリカン倶楽部打って来ましたよーーー(≧▽≦)

どもども!
今日は朝からゴルフの練習!!

・・・・・

って訳には行かず・・・・

はい、今日は日曜日なのに・・・

日曜日なのに・・・・

世間はお休み!\(^o^)/の日曜日!!なのに・・・・

仕事でしたーーー(T_T)

なので、ダイエットの一環であるジョギングはお休み・・・・汗

ま・・・まぁ、昨日呑みすぎて朝起きれなかったなんて・・・・ねーーー?(T_T)笑

で、その仕事帰りにゴルフの練習行ってきやした(≧▽≦)

行った場所は大正区にある ・ ・ ・

ゴルフオータニ!

ここ会社の近くにあってかなり寄りやすいんですよーー(≧▽≦)
球は結構高いですけど汗
で、打って来ましたよーーー(≧▽≦)
昨日の記事でも書いたアメリカン倶楽部のハイブリットアイアン事、ユーテリティの19℃を!!

いあーーまだまだ下手なんで説明の仕方とかかなり雑でわかりにくですけど、ご了承くださいね汗
で、まず構えた感じなんですが、結構フックフェースです

写真撮り忘れたんで家で撮ったやつで許してください汗

自分的には右に行く感じが無いのでかなり良い感じ!(≧▽≦)
で、クラブ自体の重さもそれなりに重量感あって良いです!
ただ、シャフトをマミヤ製にしたんで、シャフト事態は軽めですかね
シャフトはパワーある人ならスチール製でいいかも?
まぁ自分はまだまだへたっぴーなんで、しばらくはこのマミヤ製のシャフトで頑張りまっす(≧▽≦)

そして、打った感じはというと・・・

はい!
かなり良いです!
まず当たった時の音もピーン!って感じで自分的にはかなり好きな音!
で、打感もかなり弾いてる感じがしてめちゃくちゃ良い!
球筋も真っすぐかドロー系な球が結構出て、右にはほぼほぼ行かなかったです

この初めてまだ半年ちょいのへたっぴーが右に行かないくらいですから、かなり優しい感じじゃないでしょうか??

飛んでる距離も恐らくキャリーとランを合わせて190くらいは出てるんじゃないかなって感じでした(≧▽≦)
いあーーー
このユーテリティ、良い!
良いよぉ――――(≧▽≦)
ホンマにこれが1万円なのか??
ってなりました

フツ――に3万くらいしててもええんじゃないのか?ってくらいの性能ですよ?これ(≧▽≦)
恐るべし、アメリカン倶楽部!
あ、別に自分アメリカン倶楽部の回し者じゃないですよ?
けど、そう言われてもおかしくないくらいに良かったです
CP高すぎです!\(^o^)/
これでラウンドの時のロングホール怖くないぜーーー\(^o^)/
目指せイーグル!(≧▽≦)笑
まぁその前に、バーディとれって話ですが・・・・(*´з`)笑

 

今回の練習場は・・・・

ゴルフオータニ
大阪市大正区南恩加島5-7-76

またまた買ってしまった・・・・(*’ω’*) アメリカン倶楽部!

ども!
今日もいつものごとく、朝からジョギングで3キロ走って、2キロ歩いて~のジムで筋トレしてきましたーー\(^o^)/
で、タイトルの通り・・・
はい、またまた買ってしまいました(;´∀`)笑
その名も ・ ・ ・

 

アメリカン倶楽部のハイブリットアイアン!

ブラスタースーパーハイブリッド ブイフォー スピード マックス レッド
ってやつを買っちゃいました\(^o^)/

 

いあ、ちょうど自分のゴルフのクラブのセッティングがですね・・・
アイアン5番までで、そのうえがユーティリティの22℃
でそのうえがドライバーしか無かったので、5Wか3Wかこのユーティリティの19℃が欲しかったんです
で、悩んだ挙句この、アメリカン倶楽部のハイブリットアイアン事、ユーテリティの19℃を買っちゃったという訳なんです(≧▽≦)
しかもですよ?
このアメリカン倶楽部はめちゃくちゃ安いんです!
だってこのユーテリティで1万円ですよ?
普通のブランド買えば、3万はするものが1万円で買えちゃうんです\(^o^)/
ってまぁブランドはブランドの良さがありますし、安けりゃ良いって物でもないですし、難しい所ではあるんですが・・・・
物は試しですしね\(^o^)/
けどやっぱ新品はいいねぇ\(^o^)/
さて、このアメリカン倶楽部のユーテリティ・・・値段以上なのかそれ以下なのか・・・
楽しみだーーー\(^o^)/
頑張って練習します\(^o^)/
使った感想はまたブログにupしますねーーー(≧▽≦)
お楽しみに(≧▽≦)
ではでは、練習だーーー(≧▽≦)

幸せのパンケーキ 南堀江

どもーー!

アメリカの大統領、トランプ氏になりましたねーー

さて、この結果が吉と出るか凶と出るか・・・Σ(゚Д゚)

吉、いや大吉と出る事と祈りながら・・・本編いっきまーーーす\(^o^)/

とゆーことで、こないだ、またまたスイーツを食べにあるお店に行って来ましたーー\(^o^)/

 

 

その名も・・・・

続きを読む