月別アーカイブ: 2017年7月

RIZAP チーズアイスバー

どもどもーーーー!(≧▽≦)
ご訪問ありがとうございますm(__)m

今回のおネタは ・ ・ ・

あまーーいあまーーーーいこのおネタ!!

そう!!

スイーツネタ!!だーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーーーーっ

そんな今回のスイーツネタは ・ ・ ・

もうこのブログではおなじみのこのコーナー!! 続きを読む

大阪は難波で立ち呑みと言えば絶対ココは外せない!! そんなお店! にと

どもどもーーーー!(≧▽≦)
ご訪問ありがとうございますm(__)m

今回のおネタは ・ ・ ・

居酒屋さん!!ネタだーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーーーーっ

行ったのは先月のお話 ・ ・ ・

相方さんとおデートで、夜ごはん何食べよっかーーー?って二人でお話中 ・ ・ ・

ここで私 ・ ・ ・

がっつり食べる前に1件軽くはさまへん??

と相方さんにご提案

すると、相方さん ・ ・ ・

良いよーーーー!!

とのお返事

私 ・ ・ ・ うっしゃーーーーー

で、テンションアゲアゲ!!

と言いますのも ・ ・ ・

どうしても、行きたいお店があったんです!!

そのお店は ・ ・ ・

 

大阪は難波!!というか今や知らない人は居ない!!裏ナンバ!(てか、もう裏じゃないんで表ですが ・ ・ ・ )そこで飲むなら絶対に外せないくらいに超人気の立ち呑み屋さん!!

 

 

その名も ・ ・ ・

 

続きを読む

大阪は大正区鶴町! ひっそりと営業している隠れた名店!! いしがみ食堂

どもどもーーー!(≧▽≦)
ご訪問ありがとうございますm(__)m

今回のおネタは ・ ・ ・

ランチネタ!!だーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーーーーっ

はい

行ったのは本日ですねーーー!!(≧▽≦)

はい

私 ・ ・ ・ 本日仕事お休みでは無く ・ ・ ・

世間一般は大概休み?な土曜日 ・ ・ ・

出勤日という仕事の日だったんですねーーー

で、そんな仕事の出勤日 ・ ・ ・

午前中の仕事が終わり ・ ・ ・

お昼何食べよかなーーー ・ ・ ・

いつものように近くのコンビニで済まそかなーーーと思ってると ・ ・ ・

先輩からお昼どうする?とお声が ・ ・ ・ 

私 ・ ・ ・  いあ、まだ何も考えてないですけどーー

先輩 ・ ・ ・ じゃ一緒に飯いく? 業者の人も一緒に行くし行こう!!

とのお誘いが ・ ・ ・ 

私 ・ ・ ・ はい、いきまーーーす

で、行ったランチ!

その行ったお店は ・ ・ ・

 

 

大阪は大正区!大正区でもかなりディープな鶴町!!でひっそりと営業してる隠れた名店!!

 

 

その名も ・ ・ ・

 

 

続きを読む

大阪は難波で絶品な焼き鳥を食べたいならココ!!  焼鶏だんな

どもどもーーーー!(≧▽≦)
ご訪問ありがとうございますm(__)m

今回のおネタは ・ ・ ・

居酒屋さんネタ!!だーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーーーーっ

行ったのは ・ ・ ・

つい先日!!

そう今週の火曜日!!

何で平日に?って?

それはですねーーーー

その日はあの有名なお祭りの日 ・ ・ ・

そう!

日本三大祭りの1つ

天神祭の日

この日 ・ ・ ・ 天神祭に行った訳では無く ・ ・ ・

会社でBBQと言う名の飲み会!

はい

なぜか天神さんの日にこのBBQをやる事が多いんです ・ ・ ・

で!

今年ももちろん!この天神の日にBBQ開催ーーー!(≧▽≦)

で、まぁみんなで肉焼くわ焼くわ ・ ・ ・ ・

まぁ私あんまりBBQとか好きじゃないので ・ ・ ・ (お肉は大好きですよ!!

端っこの方でお肉をちょこっとつまみながら ・ ・ ・ いつ抜け出そうかとか考えながら ・ ・ ・

それなりに時間も経ち ・ ・ ・

すると、一人の人が帰り出したので ・ ・ ・

うし

ココだ

で、私もすっと抜け出す事に成功ーーーー

で!

その帰りに行った訳であります

そして、さっきまで肉焼いてたんで、お口が結構焼系が良いなぁ  ・ ・ ・

って感じだったので、よし!

久しぶりにあそこ行って見るかーーー!

で行ったお店!

そのお店は ・ ・ ・

大阪は難波で超絶品な焼き鳥食べるならココ!!なお店

その名も ・ ・ ・

続きを読む

大阪は天王寺で激ウマな担々麺のお店を発見!!  汁なしゴリラ

どもどもーーー!(≧▽≦)
ご訪問ありがとうございますm(__)m

今回のおネタは ・ ・ ・

みんな大好きラーメン?ネタ!!だーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーーーーっ

行ったのは ・ ・ ・

つい先日 ・ ・ ・

ジム行ってーーー筋トレしてーーーからのランチ!

何食べよかなーーーとジムの周辺である天王寺周辺をブラブラ ・ ・ ・

中々お店決まらず、キューズモール辺りまで出てきてブラブラ ・ ・ ・

で、この時にあるお店と目が合う!!

うし!

これだーーーーーーーーーー

で、入ったお店!

それは ・ ・ ・

天王寺で激ウマな汁なし担々麺が食べれちゃう超人気店!

その名も ・ ・ ・

続きを読む

新しい感覚とはこの事なのか?? 新食感なスイーツ!  ファミマの窯出しプリンの四角いクレープ

どもどもーーーー!(≧▽≦)
ご訪問ありがとうございますm(__)m

今回のおネタは ・ ・ ・

あまーーいあまーーーーーいこのおネタ

そう!

皆大好き?

今回のスイーツネタは ・ ・ ・  続きを読む

大阪は肥後橋でピザorパスタを食べるなら絶対ココ!!なお店!  Santa Lucia(サンタ ルチア)

どもどもーーーー!(≧▽≦)
ご訪問ありがとうございますm(__)m

今回のおネタは ・ ・ ・

ランチネタ!!だーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーーーーっ

行ったのは先月の中旬頃 ・ ・ ・

この日も相方さんとおデートの日!!

が!

今回は2人でどこ行こかーーー?って会話は無し!!

なぜか??

それはですねーーーー

実はこの日は、前もって行くお店を2人で決めちゃってたんですねーーー!\(^o^)/

と言うのも ・ ・ ・

今回行きましたお店は ・ ・ ・ 私の会社の上司様のおススメのお店だったんですねーー!\(^o^)/

そう!

あれは会社の上司さんとゴルフ行った時の事 ・ ・ ・

そのゴルフの記事はこちらからどうぞ!

ちょうど前半のラウンドが終わり、お昼ご飯の時 ・ ・ ・

上司様とそのお連れのお姉さま方との会話で ・ ・ ・

あそこのパスタはホンマ旨い!

あれ以上はまだ食べた事無いわーーー!

と大絶賛!!

で、そんな話聞かされたら ・ ・ ・ ・  ねぇ??

行きたくなるのが ・ ・ ・

この私

で、相方さんに話して ・ ・ ・

うし!!

じゃーーー1回行って見よう!!

で、あらかじめ予定を立ててた訳なんですねーーー!\(^o^)/

そのおススメされ行って見たお店とは ・ ・ ・

 

 

大阪は肥後橋で、ピザorパスタを食べるなら絶対ココ!!なお店!!

 

 

その名も ・ ・ ・

 

 

続きを読む

移転前の最後の晩餐!!  まえだ家 

どもどもーーー!(≧▽≦)
ご訪問ありがとうございますm(__)m

今回のおネタは ・ ・ ・

居酒屋さんネタ!!だーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーーーーっ

はい

行ったのは先月の中頃 ・ ・ ・

相方さんとのデート!

夜ご飯何食べよーーー?

何か今日魚の気分なんよなーーーー ・ ・ ・

で!

やっぱ、難波で魚と言えば ・ ・ ・ あの店しかない!

そう!

難波で魚が食べたくなったら絶対にココ!!なお店 ・ ・ ・

その名も ・ ・ ・

 

 

続きを読む

新感覚?のコンビニスイーツ! セブンイレブンのもちっとくりぃむみたらし団子 を食べて見たーー!(≧▽≦)

どもどもーーー!(≧▽≦)
ご訪問ありがとうございますm(__)m

今回のおネタは ・ ・ ・

あまーーいあまーーーいこのおネタ!!

 スイーーツネタ!!だーーーーーーよーーーーーーーーーーーっ 

そんな今回のスイーツネタは ・ ・ ・

毎度おなじみのこのシリーズ!! 続きを読む

難波で旨い宮崎名物料理が食べたくなったら絶対ココ!!  二尺七輪 鳥玖

どもどもーーー!(≧▽≦)
ご訪問ありがとうございますm(__)m

今回のおネタは ・ ・ ・

居酒屋さんネタ!!だーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーーーーっ

行ったのは ・ ・ ・ ・

前回の記事で書きました ・ ・ ・

前回の記事はこちらからどうぞ

ゴルフコンペの後!!

やっぱ、ゴルフのラウンドした後は ・ ・ ・

反省会!!

それも、1人反省会でしょーーー

てな感じで、ゴルフ後お風呂でまったり ・ ・ ・

そして、コンペの後の表彰式も無事に終わり ・ ・ ・

車を走らせて、無事にお家にご到着ーーー

荷物を置きまして ・ ・ ・ ・

いよいよ!!

この日最大のお楽しみ??の1人反省会へーーー

行ったお店は ・ ・ ・

 

難波で旨い宮崎料理や鶏が食べたくなったら絶対にココ!!なお店

 

 

その名も ・ ・ ・

 

 

続きを読む